黒字経営でお客様を幸せにする
日本みらい税理士法人 / みらい創研グループ

税理士の紹介

山本藤郎

日本みらい税理士法人 代表社員
登録 平成9年

ご挨拶

みらい創研グループの基本理念に「サービス=価値の創造研究」を掲げております。私たちはお客様が事業を経営していく際に遭遇する様々な問題を「ワンストップサービス窓口」で解決する「トータルサポートサービス」をグループ創業以来提唱し、数多くのお客様にたいへんご好評いただいております。事業別のホームページもご一読いただき、トータルサポートサービスの素晴らしさをぜひご実感下さい。
皆さまとの出会いを心からお待ち申し上げます。


大沼広明

日本みらい税理士法人 社員
登録 平成16年

実家が角田市で自営業を営んでおり、幼少期から経営者の仕事ぶりを見ながら成長し、「経営者の力になること」を自らの使命としている。
自らが携わった企業が成長・発展する姿を見るのが至上の喜びとしている。

佐藤智春

登録 平成19年
日本みらい税理士法人 社員

当時の税理士試験において宮城県最年少合格を果たす。事務所きっての論理派税理士。令和3年中は相続税申告数120件と県内トップクラスの申告件数を誇る。税務調査にも強い。

田中秀雄

日本みらい税理士法人 顧問
登録 平成30年

元国税査察官。国税局統括主査として大口・悪質事案の調査や他の調査官の指導を担当する。その後、特別国税調査官として大規模法人の調査・審理などを担当

日本みらい税理士法人
Nihon Mirai Tax Accountants' Corporation

税務に関するご相談、サービスに関するお問い合わせを承ります。

お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)
メールでのお問い合わせ

    ページトップへ戻る