黒字経営でお客様を幸せにする
日本みらい税理士法人 / みらい創研グループ

相続税・贈与税申告

相続税申告サポート​

高い専門性が求められ、納税額に大きな影響を与える土地評価や事業評価、株価評価などの財産評価から、相続発生後でもできる節税手法を駆使して、少しでもお客様に有利な条件で相続税申告ができるようにサポートいたします。

相続税手続きサポート

相続では数多くの手続きを決められた期間までに対応する必要があります。

必要な手続きはお客様ごとに異なるため、状況に合わせて必要な手続きをご説明いたします。

専門家の対応が必要な手続きについてはそれぞれの専門家を手配し、手続きのサポートをすることでお客様の負担を軽減しつつスムーズな相続手続きを行います。

生前対策

生前対策の一つとして【生前贈与】というものがあります。生前贈与とは被相続人が死亡する前に相続人等に財産を渡すことです。

しかしながら、生前贈与の場合は相続税の代わりに税率が高い贈与税がかかりますので、さまざまな特例を上手に活用しながら行うこととなります。

ですから、相続に強い税理士に相談することが大切です。

不動産相続

仙台相続サポートセンターでは、このたび相続専門の不動産会社『仙台相続う~る不動産』を設立しました。

相続のプロである税理士が、税金の軽減措置を活用した不動産売却から税金の申告、今後のライフプランの提案まで、不動産会社の枠を超えた手厚いトータルサポートを提供し、お客様の心と資産に安心をもたらします。

日本みらい税理士法人
Nihon Mirai Tax Accountants' Corporation

税務に関するご相談、サービスに関するお問い合わせを承ります。

お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)
メールでのお問い合わせ

    ページトップへ戻る